三中記(8)  12月12日

b0025111_16152445.jpg


船橋市市立三山中学で練習試合です。
電車で行くとなるとJR→京成電車→バスということになるのでしょうか,あまりにも時間と乗り換えの手間がかかるので最後の手段・・・「親の運転する自動車に分乗」です。

この日は,まれに見る寒い日でした。おまけに途中雨まで降ってきました。

あまりコンディションのいい状態ではありませんでしたが,4試合を行い全勝。
勝つには勝ちましたが,相手のミスによる得点というのが多く,攻撃に物足りなさを感じてしまいます。



こばとドッジボールチームはこの日は,上本郷第二小学校で南花島さん主催の練習試合でした。
今年一年の総決算という感じでいっぱいチームに集まってもらうといっていたとおり,今年いろんなかたちで南花島さんとかかわったチームが参加したとのことです。

試合のほうはあまりいい成績ではなかったようですが,選抜も終わり各チームの6年生たちも楽しくドッジボールができたことと思います。
企画した南花島のスタッフのみなさんありがとうございました。


夜は,馬橋地区の運動会の反省と懇親の会がありました。
とても忙しい一日だったため,珍しく2次会の途中で壊れる前にリタイヤしたまっさんでした。


[PR]
by iwasi_cat | 2004-12-29 08:35 | Soft ball
<< 12月19日の記録 12月5日 選抜大会 (北部小学校) >>