今年初めての練習試合です /02/06

b0025111_23145141.jpg



b0025111_23152945.jpg


今年はじめての練習試合、実戦形式での練習です。
城町グランドにおじゃましました。S監督は急な仕事のため不在でしたが、Bヘッドコーチをはじめスタッフの皆さんにはお世話になりました。
ありがとうございます。

自分たちで練習しているのもいいけど、他チームの子どもたちやスタッフの皆さんと交流をもてるのもいいものです。
びっくりしましたが、城町のお母さんたちのパワーはすごいです。いい。以前にくらべると練習に参加したり大きな声を出したり…うらやましいです。
(もちろんKOBATOのお母さん方にも暖かいコーヒーを出していただき感謝しておりますよ)

次の金曜日は古南小大会です。城町さんも出場です。お互いに頑張りましょうと城町公園をあとにしました。ありがとうございました。中学生2人の応援もありがと。
[PR]
by iwasi_cat | 2005-02-06 23:24 | dodge ball
<< 2月11日 古南小大会@古ヶ崎... 三中記(11) 1月9日 千葉... >>