2004年 12月 02日 ( 1 )

11月23日 第12回馬橋チャレンジカップ (馬橋小)


第12回馬橋チャレンジカップが馬橋小学校でひらかれました。S団長を始めとするKOBATOの審判団は朝6:30に集合の予定です。
しかし,朝6:30に現地なんて…起きるのは何時?
おまけに,途中で忘れものに気付き坂道を駆け上がり,とりに戻るなどして朝からふらふらです。
無事,本部席もテントも設置でき,コートのラインも引いて安心したところ今度はデジカメの電池充電器にいれたまま家に置いてきたことに気がつきました。
平身低頭お願いをして届けて貰いましたが朝からあまりよくない気配でした。

大会が始まるとまっさんはBコートの審判の手伝いでした。東部地区や五香六実地区をはじめ大勢の応援があり1コート10人ほどいたでしょうか,これくらいの人数だと余裕のある構成になるなぁと皆さん同じ思いだったようです。

大会の様子はまぁ白熱した試合あり,あそこでああしてこうしていたらこうなったにちがいないとか,いろいろありますが。審判団,各チームのスタッフともども反省会→二次会→その後…というふうに,今年を締めくくる大会としておおいに盛り上がっていました。
楽しかったです。
12月5日は選抜大会です。天気がよければいいのですが。


[PR]
by iwasi_cat | 2004-12-02 18:48 | dodge ball